TOC スケジュール & 色々楽しいですな!

来週は英語の時間も練習の時間も変更があるので、お気をつけてください!


http://waseda-united.co.jp/academy/schedule.php


上記のリンクをクリックしてスケジュールの確認を宜しくお願い致します。
卒業生も暇であればグランドに顔を出してください!


今日は税理士さんの所に行って、ふむふむ。
なかなかチンプンカンプン。
会社を始めてもうすぐ2年ですが、システムを何もわかっていない僕。。。
ごめんなさい。


困った困った。勉強するしかないですな。


その後は、都民税の事で税務署へ。。。
窓口で区役所に行ってくださいと。。。
ふむふむ。何が違うのかわからんが、とりあえず、さっき来た方向に電車で戻る事に。笑


しかし暑いぞお!


やっと着いたら、親切な方で無事終了。
後日、請求がいきまーす。 まあ、今週TOTO BIGが当たるからいいや。
ラッキーラッキー。


最近暑くて夏バテなのか、電車の乗り間違えが、2回ほど。
僕は待ち合わせ時間の早めに着くタイプなので、なんとかセーフ。
ラッキーラッキー。


この前は駒沢に東京国体の試合を観に行ったら、土砂降り。
傘を基本、持たない僕は私服がびしょ濡れ。。。


その後、ユナイテッドの練習だったので、帰るのも面倒くさく、ユニクロへ!


七部袖とジーンズとベルトをゲット。
ちょうど欲しかったので、ラッキーラッキー。
こんな事でもなければ、多分買ってない。


人生楽しいですな!

CommentBox

スケジュールありがとうございます。                                    元TOCメンバーで時間が空いてる日にTOCに顔を出しに行きたいと思います。                                               今矢コーチ頑張って下さい。             僕も頑張ります。                                                  第2期卒業生 12          

投稿者 第2期卒業生  12  : (2012年08月23日 16:20)

ありがとう!!!

嬉しいよ!

楽しみにしてるね。

投稿者 Nao  : (2012年08月23日 23:28)