一瞬一瞬の積み重ね

555858_10150929368016434_1360818922_n.jpg


週末の早稲田ユナイテッドの練習試合は、土曜日、東京海上さんに0−2。
日曜日、ア式Bに1−6と完敗でした。


ただし、得る物はありました。
東京海上さんとこの日、木下が率いったア式には感謝です。
自分たちのレベルがチームとして、まだまだだという事。
球際の甘さや、パススピードなど、次のリーグ戦へ向けて、上げていきます!


完敗の後でしたが、ユナイテッドのメンバー何人かで、バーベキュー!
美味かったし、楽しかった!


3時間のはずだが、食材が1時間ほどで終わってたような。。。


こういう会は良いですね。


キャプテンの開始早々のループシュートミスがかなり攻められてましたが。。
多分、一番言ってたのは僕です。笑


人生は一瞬一瞬の積み重ね。
言ってしまえば、この一瞬一瞬の気持ちや行動を変えれば、人生は変わる!


今日も素敵な日を!!!

CommentBox