試合は中止だが、感謝の日。

埼玉に行ったものの、まさかの試合中止コール…
クルミもわざわざ名古屋から来てたのに残念!


昨日は紅白戦をやっていたのですが、最近また強くなったものだ。
去年、当たり前のように出ていた選手もポジションを奪われたり、奪い返したり。
やるサッカーも完成にはまだ、ほど遠いのですが、だんだんと魅力的になって来たかなと思います。


埼玉からの帰り道には、岩崎さんとカフェモーニング。
早稲田ユナイテッドやTOCや教育について話しました。
一見クールに聞こえますが行った先はマクド!
フィレオフィッシュセットがこれまたまさかの200円!!
ソファチェアがある、まあかなりクールなマクドでしたがね。


そして昨日メールのインボックスにやたらとメールがたまっていると思ったら、フェースブックでの誕生祝いメッセージでした。
本当にありがとうございます。
無事に??31年間生きてこれました。
そしてなによりもこんなにたくさんの素晴らしい仲間と出会えて幸せです。
日本では早稲田ユナイテッドとTOCの方が多いですが、やはりサッカーを通して出会えた人がほとんどです。
サッカーに大感謝です!!


そして今日は父の日。
オーストラリアでは9月ですが、日本にいるので僕の今日までの人生にたくさんのヒントとアドバイスを与えてくれたお父さんに感謝する日ですね。
ありがとうございます。


一歩一歩近づけるよう頑張ります。
歳だけじゃなくてね!笑
今いる場所で僕が与えられる事を考えながらやっていきたいです。


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
info@naocastle.com
----------------------------------------------------------------------------------------

CommentBox