日本対オーストラリア 決勝!

いやあ、Twitterでこうなれば良いなーと書きましたが、ホントになりましたね。
カタールの試合といい、韓国戦といい、あまり負ける気がしないのは僕だけでしょうか?
香川選手の骨折は国にもクラブチームにとっても痛いですが、乗り越えるしかないですね。
そして、オーストラリアはなんと6-0と快勝で突破。
今大会はどのチームもほぼベストメンバーで来ているので非情に見応えがあると思います。
日本とオーストラリア、異なるプレースタイルですが、どちらも力を発揮できる素晴らしい決勝を期待しています。
次の日が例のコーチ講習会ですが、観るしかないですね!

ニッポン、ニッポン、ニッポン!!
オジーオジーオジー、!!!
ん~どっちを応援しよう。。。
良いサッカーをしているほうで!

From iPhone

CommentBox

僕にとっても最高の決勝戦のカードになりました。

基本的には日本を応援しますが、オーストラリアが勝っても嬉しい気持ちがあります。

どっちかは必ず負けちゃうんで、とにかく良い試合になってくれればいいです。

あ、でも2006年のワールドカップで日本が負けたときに、オージーの友達から"We kicked your ass!"的なメールがたくさん来たので、やっぱり日本に勝って欲しいかも(笑)。

投稿者 高橋正彦  : (2011年01月27日 14:29)

こんにちは。
先日は有難うございました。

私も悩んでます。
どっちを応援しようかな?

投稿者 misia  : (2011年01月27日 17:54)

高橋さん
おー、日本応援ですか。
僕はどっちが負けてもそういうメールが来そうなので、しようがないです!笑

misiaさん
こちらこそありがとうございました。
どちらを応援しましょうかね。
息子さんはどちらなんでしょう??

投稿者 Nao  : (2011年01月28日 11:23)