結婚 おめでとう!!

i%20phone%20007.JPG


i%20phone%20010.JPG


i%20phone%20013.JPG


写真でわかると思いますが、こんなに素晴らしいカップル。
昨日は早稲田ユナイテッド副キャプテン、貴哉君となつきさんの結婚式でした。


早稲田ユナイテッドの社長、岩崎さんも素晴らしいスピーチをして、披露宴と2次会とほんとに最高の時間でした。招待してくれてありがとう!
感動と笑いの連続で貴哉となつきさんがどれだけ周りから愛されているかがわかる日でした。


ユナイテッドではいつも闘志あふれるプレーを見せてくれる貴哉。
貴哉がいるかいないかでチームが変わるぐらいの大きな存在。
もちろん家庭でも大きな存在になると思いますが、これからはなつきさんという貴哉の力強いパートナー
もいるので最強ですね。


最高に感動した一日をありがとう!
最高に感動する一生を願っています。

CommentBox